人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始動!

今週18名の参加者が決定し、これから出発当日まで、本格的な準備が始まります。

まず来週の月曜日(2月19日)に、第1回参加者説明会。本研修現地担当の私、赤間がアメリカを土曜日に出発し、仙台に行きます。月曜日の夕方に説明会を行い、翌火曜日の便でとんぼ返りという短い日程ですが、参加者のみなさんに会えるのが今から楽しみです。

参加者のみなさん、もう研修は始まってるからね。これから出発の日まで、みっちりと準備して備えてもらうから、覚悟しておくように。

この場は公開ブログですので、基本的に個人的なことは書かないようにします。でも参加者同士はもちろんのこと、世の中の人たち、特に他の大学の方々とは情報などをシェアしたいとも思っているので、できるだけオープンなポリシーでいようとも思っています。

(赤間)
by tusvtour | 2007-02-16 16:48 | 一般連絡


<< スタンフォード大学のBecht... 観光下見 >>